大会結果報告

第13回ジュニアソフトテニス大会(団体戦)が行われました。

クラブからは4ペア2チーム(KSTクラブAとKSTクラブB+連合)が出場しました。

結果

KSTクラブA

リーグ戦で2位通過となりました。

トーナメント戦では途中で中断(施設利用終了時刻が迫っていたため)となりましたが、城陽中学校に1ペアが勝利し、2番目も2-1のリードでした。(あと少しやらせてほしかった。。。)

 

KSTクラブB

八条中学校の生徒と連合で出場しました。

リーグ戦は3位通過となりました。

トーナメント戦では、小学生と対戦し負けました。

サーブレシーブ、ストロークの安定さ,,,,,,,,,